こんにちは、梶谷です。

この度の地震で被害に遭われた熊本県および九州地方にお住いの方々に

心よりお見舞い申し上げます。


車検でお預かりさせて頂きましたVWトゥーラン。

エンジンチェックランプ点灯。 ディーラーでEGRバルブ不良、交換と診断。

テスターで点灯するとやはりEGRに不具合が出ています。

距離も出ていましたので外して点検していきます。
image


思った以上にカーボン、スラッジてんこ盛り❗️
image
image
image


ギアは異常なし
image


カーボン、スラッジ除去していきます。
image
image
image


清掃後、試乗してもチェックランプ点灯なしです。

また2年大事に乗ってくださいね。

ありがとうございました‼️




セルシオはタイヤ交換&アライメント調整。
image


少しローダウンされていますのでタイヤ内側が早く減ってしまいます。

今回は偏摩耗を抑制するように調整させて頂きました。

ありがとうございました。