2017年の営業も本日で終了になります。

12月30日〜1月4日まで冬季休暇となります。

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。



12月は非常に多くの作業依頼を頂きあっという間に過ぎて行きました❗️

少しだけ写真撮っていたので作業のご紹介。

BMW E90 は地デジチューナー取付。
6D8F683E-A6D4-4F36-8F65-570AA976CC31

F0F2F9AE-3B36-4B95-91E0-72A1D650C297

車両にそのまま地デジ入力出来ませんので

a/tackのインターフェイスを使って入力します。
CAD812A1-B31C-432C-B3C3-0FA8E8320F53


装着後の写真はまた忘れてしまいました……。


BMW E87はファンベルト交換
728273ED-CD44-4491-B9C8-B95A831A7ADD


同時にテンショナーとアイドラープーリーも交換です。
D429DC81-9388-43BA-AF45-083EDD0475A4
4A3AB3AA-D4DB-4044-8EA3-EA7F0F3CC08D
D18BBC42-25B3-4CD0-8AE3-24F2C02B476E


定期交換で安心して乗れますね。
0B3DB6D8-2373-47D1-99F4-0165FF7C9288



フェラーリ599はアライメント調整
3ACC29D2-FB8B-4809-8DA6-4EDA55BE4633




本年も当店をご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

多くの笑顔と感謝や励ましのお言葉に助けて頂いた一年でした。


来たる2018年、Rhymes は更なる飛躍の年にしていきます‼️

皆さまのご期待に添えるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。