こんにちは、梶谷です。
今日は日中過ごし易かったのですが、
やはり夕方からは寒いですね〜。
気温も下がってますから
サーキットでの好タイム目指して
ロードスターのM様はセンターパイプを交換。
トラストのサーキットスペックセンターパイプ
純正より軽く、排気抵抗が低減されます。
ロードスターはハンドリングが楽しいクルマですので
サーキットはかなりおもしろいはず!
M様、ベストタイム期待していますよ〜👍
ボルボV70はパッドとローター交換
両方とも逝っちゃてます😓
今までブレーキダストも酷かったので
今回はDIXCELのMパッドとPDローターの
組み合わせで交換させていただきました。
ブレーキをはじめ、早めの点検でトラブル防止できますので、
気になる事はお気軽にご相談下さいね😉
今日は日中過ごし易かったのですが、
やはり夕方からは寒いですね〜。
気温も下がってますから
サーキットでの好タイム目指して
ロードスターのM様はセンターパイプを交換。
トラストのサーキットスペックセンターパイプ
純正より軽く、排気抵抗が低減されます。
ロードスターはハンドリングが楽しいクルマですので
サーキットはかなりおもしろいはず!
M様、ベストタイム期待していますよ〜👍
ボルボV70はパッドとローター交換
両方とも逝っちゃてます😓
今までブレーキダストも酷かったので
今回はDIXCELのMパッドとPDローターの
組み合わせで交換させていただきました。
ブレーキをはじめ、早めの点検でトラブル防止できますので、
気になる事はお気軽にご相談下さいね😉