ライムスブログ

蒸し暑い日が続きますね〜。

夜にはムシがたくさん飛んでくるんで困ってます😩

さてさて、

プリウスαのテールランプを純正バックフォグ付きに交換❗️

ってのは簡単ですが、

『純正』ですからレバーも純正に交換です❗️


ステアリングやレバーを外していきます。



新しいレバーにはバックフォグのマークがあります。

これを元どおりにするだけではバックフォグは点灯しません。

ここにリレーを取付けて


メーター内にバックフォグのランプ点灯しましたよ。


さりげない変化がいいですね〜‼️

ありがとうございました😊

5月もたくさんのご依頼ありがとうございました。

アライメント調整は毎月多くのご依頼いただいております。

ありがとうございます😊

FIAT500


ゴルフ2

30セルシオ

Z32

フェラーリF360

F360はアライメント調整後に安定して走行出来ると感想頂きました。

次回タイヤ交換もよろしくお願い致します。



BMW E90はオルタネーター交換

お客様はバッテリーだろうって事でしたが

点検をするとオルタネーターからの出力電圧、電流値に不具合が……。

今回はリビルトにて交換

交換後は数値も安定し、好調‼️


ありがとうございます〜❗️





6月も頑張りま〜す‼️


 GW明けたら私のNA6ロードスターのメンテナンスでもしよっかな〜って

思ってたら忙しくって手付かず……。

サーキットに早く持って行きたい〜!


さてさて、

プジョー308は水漏れ。

なかなか場所が確定できず、どんどんバラして発見‼️


オイルエレメントハウジングのガスケットが切れています。

これは漏れますね〜。


ガスケット交換して走行テスト。

その他点検もさせて頂き完了です。


50プリウスはBBS LMとローダウン。

TEIN Hi-Tech

ローダウンしたらアライメント調整デスね❗️

バッチリ決まりましたよ‼️

程良いローダウンとBBSで上品なプリウスですね。

ありがとうございました。



↑このページのトップヘ